吉備穀・岡山づくし!

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいぞ!吉備穀・岡山づくし!!

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 こんばんは!

 いのちゃんです。

 え〜、少しサボってました。失礼しました。

 では、本日は、改めて吉備穀・岡山づくしのすごさに迫ってみたいと思います。


 吉備穀・岡山づくしは、キビ、黒米、ビタバレー、大麦、発芽玄米、無洗米の

 6種類の穀物を組み合わせた、自然健康食品です。

 ちょっと強調しましたが、人工加工の物を一切使ってないのが、一つ目の特徴。

 
 次に、栄養バランス的には、主食としての役割、プラス!
 
 副食(おかずですね)としての役割を持つ、高栄養価の食品なんです。


 最後に、ご飯1杯で、腸の運動を助ける働きがあります。

 どのような効果をもたらすかは、食べてからのお楽しみです。


 さて、先日のコメントに関連して、述べさせていただきます。

 最近、巷には、ご飯と混ぜて食べる、雑穀米がいろいろと出回っています。

 これらは、残念ながら、栄養を薄めています。

 まったく意味がないことはありません。

 ですが、少し量が少ない気がします。

 
 折角ですので、吉備穀・岡山づくしとの比較をしてみました。


 吉備穀・岡山づくし   1合まるごと雑穀米(145g)

 某 雑穀米       2合のご飯に、25g入れます。つまり1合に12.5g。

 どうですか? 1合で、130gほども雑穀の量が違います。

 どちらが栄養が高いかは、一目瞭然ですね。だから、ちょっと値段も高いんです。

 
 どうです?食べたくなりました?っとと、失礼。

 では、本日はこのあたりで失礼いたします。

 <本日のポイント>

 吉備穀・岡山づくしは、とっても栄養価が高い!! 

 本日もご拝読ありがとうございました。


 日本全国に健康の輪を広げよう!
 応援してくださる方、応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 健康食品・自然食品

人気Webランキング





 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/unMbmiaM
マサマサ
2008/06/14 17:30
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/atssbP8f
虎とら
2008/09/06 08:32
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
 お気に入りリンク集      活き活き!健康生活!!  新着  体にいいもの食べた〜い!  
すごいぞ!吉備穀・岡山づくし!! 吉備穀・岡山づくし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる